2014年05月23日

曙光初明の時代に戻る

太古の大地の上で、人間摇摇摆摆立って、眺めているはるかな広大な地平線を眺めていた遠くの夜明け前の大地の上で当初から漏れる光を夜明けました.、赤い太陽は大地から上昇、それ以降は漢字で書かれた「旦」のイメージは、もともとは太陽大地から上昇からの画面。

私たちを「元旦」のあの日は、年三百六十五日の中の第一個の夜明け、初の日の出、第一個の活気と喜びの日.日の出まで、たくさんの瞳で見つめて大地を見つめて1本の広大な地平線を見つめてますます盛大な夜明けの光から闇紫。墨の中でだんだん明らかにするのが金色、白み、ローズピンクと呼ばれ、その「あけぼの」の時に、夢と渇望の時。

はナイル川の両岸に、鷺鳥飛んだ.曙光薄明るい人、河川敷に裁断して硬い花崗岩全体で巨大の岩壁に開けて一つの穴穴に入れ、木塞.等距離の穴に入れました。木塞も木塞浸水に沿って、次第に膨らみ、石壁塊状岩のテクスチャ、刀のように切ってのように裂けた。きちんと、四角ばった岩、川沿い、編成のいかだ漂流ベールに運ばれ、両岸に建造ピラミッド、建造体人の顔は、最も硬い石に琢磨「神」の容貌.体人の巨大な石彫刻、遠くを見える。


Posted by キレイなジュエリー at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。